SSブログ

マウスコンピューター、LB-G1000 [雑談♪]

これは今持ってる物。
持ち運びはしないほとんど。
多分これは持ち運びの外出用ペットと考えるとしたら全く不向き。
例えるなら肥えた室内犬。
抱っこするのも大変。
私は初心者でほとんどパソコンの事は分からないけどこれは重い。
今目をつけているのがエイサー。
でも少し待つつもり。
話を戻して、持ち歩きなしのデーター保存。
例えば画像なんかを即見たいときなんかは便利。
うちはネットには繋げていないので
セキュリティーの部分でも大丈夫。
ネットブックはデータを守るにも適していると思いますが、
このパソコンは私にとっては重い。
というか母のゲーム用にもなっています。トランプね~
とにかく重い。
一階から二階に移動さすのもちょっと片手では怖いかなと思う事もあります。
だけどこれは家においておくならいいPCでもあります。
小さいから邪魔にならないし、
今使ってるのはビブロなんですがこれは邪魔。
小さいと便利な事も沢山あるけど、
キーボードの配列が特殊なので私はいつもすかばかり。
なので全くパソコンをいらったことがない初めての方にはとてもおすすめだと
思いますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。