SSブログ

カテゴリーの説明~ [I'm 姫川尋埜ヒメカワジンヤ]

●未分類
ほんと~にくだらない事~

●雑談♪
普段の事とか予断話~

●I'm姫川尋埜ヒメカワジンヤ
プロフィールや好きな物、個々の書庫の説明とか。

●便利
私が使って便利な物を紹介。

●映画
これは見た映画のあらすじやストーリなどを紹介。分かりやすくがもっとう~

●海外テレビドラマ
私が見たいドラマや見た映画の簡単なあらすじをご紹介~~

●Black_Love
そう黒~い愛。なんてね!!略してみるとBL。そうボーイズラブ!!
その映画や本をご紹介。

●音楽
これは私の好きな音楽やいい音楽をご紹介。主に邦楽系かな~

●東方神起
私の好きなアーティスト~~好きなの~

●I want menu
最近の流行りや欲しい物や私の購入寸前の物などを紹介~

●欲しい物
これからの欲しい物などを書くの。

●夢の追い人~夢占い~
私の普段の夢です。見た時だけ書くんです。

●夢の審判~夢占い~
その夢の診断結果。独断偏見で調べた物です。
こちらは結果だけなんですが、夢の追い人では結果と内容も載せています。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://v954lh-.jp.mg999.info/v954lh-/
by 熊五郎 (2011-04-11 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。