SSブログ

妹君は漫画家 [Family]

ただ連載が持てない。
ずっと練習生なんですがね。
マンガをかいてはります。
うちの妹は姉と違って凄い。
ネタを探すって本当なんですよ。
恋愛ドラマもいっぱい見てるし。
色んな情報も雑誌もめちゃめちゃ見てる。
やはり努力努力の日々で。
訓練生の友達って出来るみたいでその中で2人デビューが決まって今連載しているみたいですし。
少女漫画家は大変(笑)
という私はただの売れない芸術家??です。
人形と作品を生み出そうとしている日々です~
ん~今日は夢を見るかな(笑)
また宅急便みたらどないしょう~
そうそう今日はツタヤのレンタルレディースデイですよ~
今日も借りてくるかもしれん。
韓国映画(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

語学留学バセドウ病とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。