SSブログ

最近 [雑談♪]

怖いです。はい。

インフルエンザはもう仕方ないけど
経済が。
倒産とか。
経済効果。。。
今は最悪な時期に最悪な事が重なって本当に辛いです。
nice!(0)  コメント(67)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 67

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://tmo.ometroro.com/3nohydz/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-24 04:33) 

おいおい、聞いてないよー!!


奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフ-ェ-ラ・ア-ナ-ル舐め・ベロ-チュ~の三連コンボにずっと喘-ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて20-マソくれたから大満足だけどねwww

http://cune.Protobem.com/v52emm3/

by おいおい、聞いてないよー!! (2009-09-01 00:43) 

おいおい、聞いてないよー!!


奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフ-ェ-ラ・ア-ナ-ル舐め・ベロ-チュ~の三連コンボにずっと喘-ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて20-マソくれたから大満足だけどねwww

http://cune.Protobem.com/nzgxfoe/

by おいおい、聞いてないよー!! (2009-09-01 00:43) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/9dsw00b/

by おはつーw (2009-09-09 01:22) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/943nef8/

by おはつーw (2009-09-09 01:23) 

にゃっほーいwww


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/v1q6yjw/

by にゃっほーいwww (2009-09-14 10:27) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/mrl1ngg/

by むむむむむむむ! (2009-09-22 07:28) 

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/osocmk0/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-28 02:56) 

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/ddnk29k/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-09-30 04:24) 

ズゴゴゴゴ・・・!!


ユリちゃん、Gカップの爆☆乳をブルブル揺らしながら参上!!www
バインバイン上下するバレーボールみたいな乳はマジですげぇよwww

つーかパイ※リしてもらったらチ※ポが見えなくなったくらいだしな!wwwww
なんかもうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww(;゚∀゚)

http://ZooM.SerSai.com/hh7qxca/
by ズゴゴゴゴ・・・!! (2009-10-07 07:57) 

この仕事うますぎw


ナナちゃんのフぇラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/v7ro8bz/
by この仕事うますぎw (2009-10-17 11:15) 

シャー!コノヤロー!


オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/kswvx1b/
by シャー!コノヤロー! (2009-10-24 10:39) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/rdmq81w/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-02 00:50) 

ぬるぬる看護師りおちゃんw


あひょー!!りおちゃんマジ濡れすぎだYO!!!!

http://tao.chala-head.com/ncllemt/

ちょっとクリ触っただけでマン汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ○ポ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわwwwwwww
結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどなww
by ぬるぬる看護師りおちゃんw (2009-11-05 09:09) 

チムコちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/jxc-qh5/
by チムコちぎれるぅ!!! (2009-11-15 10:15) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/ufhe1og/
by 森田我次郎 (2009-11-22 06:17) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/8mkuep4/
by ヘタレ将軍 (2009-12-08 01:31) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/m1xdwir/
by パンパース (2009-12-12 01:44) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/cgb589l/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-19 21:48) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/n1cpbbg/
by たにし (2009-12-31 21:35) 

小野寺


あんなディ-プ スロ-ト絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ - メ ソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://IMP.Jasdavis.com/hih-8n0/
by 小野寺 (2010-01-07 19:17) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/44xdecb/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-10 05:31) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/dr2u7pm/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァ-イブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生 フ ァ ッ クやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-19 08:40) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/iofjtm5/
by タソタソメソ (2010-01-26 06:32) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/0yj6qvm/

by はるぞう (2010-01-30 20:56) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/m2dakod/

by ベルカンポ (2010-02-03 23:10) 

ぽかほん

http://puki.wiki2.jp/
http://sefrez.blog130.fc2.com/
http://www.bloglines.com/blog/cherrykajio
http://sefreman.livejournal.com/
http://puki.toypark.in
http://elog-city.com/sefreget/
http://seffire.vox.com/
http://sefre.blogdrive.com/
http://www4.atword.jp/seworld/
http://hamoblo.com/sefhatsu/
http://sefgood.blog.hobidas.com/
http://ktkrwtk.blog.com/
http://mitsuketa.blog.ca
http://cotobaco.com/chikara/
http://www.rottel.net/hanakoto
http://sefzef.typepad.jp/blog/
http://www.free-blog-site.com/kitokito
http://blog.dabu.jp/jiman/
http://viviti.com/
http://moteo.myblogsite.com
http://desefre.blogspot.com/
http://www.shanghaidoor.jp/blog.php?uid=772
http://piyon.squarespace.com/
http://neone69.xanga.com/
http://jaju.myblogvoice.com/
http://theblogs.net/chemiy/
http://kokko.busythumbs.com/
http://kekahi.diaryland.com
http://binisg.tabulas.com/
http://journalspace.com/
http://notyetactive_liamili.thumblogger.com/
http://www.blogster.com/likeokasi
http://www.we-blog.jp/moon/houbou/
http://lion.mrsp.jp/gao/
http://bankof.adlun.jp/
http://m-pe.tv/u/?talkse
http://pksp.jp/patahi/
http://url.seo-kenja.jp/lesio/
http://fast.60sec.jp/hyup/
http://star.no1hp.jp/paipai/
http://base.123hp.jp/joy/
http://pokebi.jp/bbs.php?id=chebi
http://www.freepe.com/i.cgi?errose
http://www.afig-all.com/user/ikigaise/sefre1/
http://gutti.info/user/hanses
http://ns.minnahp.jp/227/pacha/
http://mayaweb.jp/choco/
http://nanio.n-hp.jp/
http://1616it.com/diary/usr/sigeri/index.html
http://p00q.net/14/aribaba/
http://hp.ptland.jp/sex55/
http://4uhp.com/u/for8/
http://agehp.jp/user/seage
http://p12.chip.jp/banggogo/?id=banggogo&_cus=l589rs
http://pr.cgiboy.com/15906076
http://p.profmagic.com/peche/
http://proproprof.com/member.php?user=95587297
http://chpr.jp/mem/mem_profile.php?mem_id=jyouji&mem_pw=748904ds
http://dorae.prof.spare.jp/

by ぽかほん (2010-07-08 21:19) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://3umrpeg.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-03 17:48) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://5oeb9os.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-07 00:25) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://nvheci0.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-08 19:46) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://rlw0scg.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-11 11:56) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://u3tx1gg.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-14 17:04) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://t7c0twz.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-17 20:27) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://09yw4qj.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-20 13:25) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://we4xdgw.help.tanakasan.info/we4xdgw/
by 岩男 (2011-04-28 12:51) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://5vrw-4o.photo.bin-radish.info/5vrw-4o/
by アジャ公 (2011-05-03 11:44) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://4g7uhkk.news.ue-miyu.com/4g7uhkk/
by babybaby (2011-05-16 11:06) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://3fsnvgh.ero.hentai-tube.me/3fsnvgh/
by まな板 (2011-05-21 19:10) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://d50g21j.saya.dal-bish.info/d50g21j/
by ちい (2011-05-28 08:21) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://8udn88h.se.x-18.net/8udn88h/
by チュッパプス (2011-06-14 08:05) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://5j-sxpw.sio.faithbook-lite.com/5j-sxpw/
by ベム (2011-06-18 12:07) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://wp0gucb.hentai.ex-summer.net/wp0gucb/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 02:49) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://867qqw0.plus.gu-guru.me/867qqw0/
by べろ助 (2011-07-01 23:05) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://voxbg6z.pickup.towitter.net/voxbg6z/
by ひらばやし (2011-07-08 21:32) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://3hk50n9.www.s-a-c.org/3hk50n9/
by めたぼ (2011-07-15 17:06) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://h4m4g5n.g.mogmog.mobi/h4m4g5n/
by とこちま (2011-07-22 15:54) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://du14amd.www.fujitv.me/du14amd/
by 某アナ (2011-08-06 04:15) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://4lbb03a.www.varginia-sex.info/4lbb03a/
by ちじれ (2011-08-13 20:32) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://4oustn8.lion.haya.mobi/4oustn8/
by ブタゴリラ (2011-08-17 01:39) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://f-33142.ato.zetto.org/f-33142/
by マッコリ (2011-08-20 01:09) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://jevflyo.t.ko-mi-ke.net/jevflyo/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 19:48) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://m49t0rj.sony.ga-me-hard.com/m49t0rj/
by ケイコ (2011-09-03 08:33) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://56a41eq.sony.ga-me-hard.com/56a41eq/
by ケイコ (2011-09-03 08:33) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://i6sv5am.www.bio-rizm.net/i6sv5am/
by ハナ (2011-09-10 17:05) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://mm1ywh8.j.nadesiko2.info/mm1ywh8/
by かし子 (2011-09-17 15:46) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://rjrwz1l.b.hexisag.info/rjrwz1l/
by みちる (2011-09-23 12:50) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://hd5pcrk.idol.tko48.net/hd5pcrk/
by 軟骨 (2011-10-01 17:57) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://ek667hy.w.uqtera.com/ek667hy/
by マキ (2011-10-08 09:28) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://i1sy45e.ip.au-vs-softbank.com/i1sy45e/
by 機械音痴 (2011-10-15 15:14) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://09p5d3f.love.sukisuki.mobi/09p5d3f/
by みか (2011-10-23 01:10) 

モバゲー

モバゲーで運命の恋してみない?「29歳女ドタキャンNG!!約束守ってくれる人がいいかな。」とか「22歳女最近彼氏と別れたんだwwww良かったら遊んでくれないかなー」とか飢えてる女性ばかりなので簡単に友達になれるよ
by モバゲー (2011-10-25 17:54) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://furnwto.n.maumaus.me/furnwto/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 21:51) 

グリー

グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
by グリー (2011-11-12 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寂しいという友人|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。