SSブログ

バセドウ病とは [雑談♪]

今さっきニュース見てんたんですがあんなに大変な病気だとはって思いました。
うちの母もホルモンの病気でずっとあんな状態だったらしいのですが薬を飲めば治る病気。
だから心配はあまりしてないんですが、妹が好きなんですよ。
紅白でも良かったですね。
まあご結婚されてるし。結婚したらホルモンの病気は治りますと母も言われたらしいです(笑)
もう夫婦だからいつしてもまあ大丈夫なので(笑)
絢香さんも早く治してまた歌って頂きたいですね。
尋常じゃない動悸・息切れは凄くて階段を上がればもう息ができないという感じ。
ひょっとしたら私もホルモンの病気になるかもしれない。
今悪いんです。
ホルモンが悪いと本当につらいですね。
結婚っていいですね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。