SSブログ
夢の追い人~夢占い~ ブログトップ

今日の夢は無し~夢占い~ [夢の追い人~夢占い~]

●2009年4月8日(水)
今日の夢は❤見ていない❤
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の夢は24ドラマ~夢占い~ [夢の追い人~夢占い~]

●2009年4月7日(火)
今日の夢は❤24ドラマ❤

1…24のドラマの夢を見る。

2…犬の夢。多分何頭かいた。そして犬の匂いを覚えている。

これだけ見ました。


●テレビ
何が移っているかが重要。
テレビに移っている場合客観的に自分を見ているみたいなのと自分自身をたまには考えようと言っている。
奇妙な物などが移っていたら刺激を求めている。ニュースなどは予知夢みたいなのも。

●犬
私との周囲との関係。
犬と散歩しているなら周囲とあっているという事らしい。

●匂い
いい香りがしていたら心理状態は落ち着いているみたい。
匂いをかぐ行為は心理状態を表しているらしいです。
厭な匂いは不安に思っているかもしれないと。



♪コメント♪
ん~診断するに刺激を求めているけど安定した状態かな~
私は犬の匂いを厭だと思わないから(笑)
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の夢はお医者様~夢占い~ [夢の追い人~夢占い~]

2009年4月6日(月)
今日の夢は❤お医者様系❤

んで夢の内容は、
3パターン程見てしまいました。

1…真っ暗な病院の廊下で怖いという恐怖心を持ちながら私を含めた知らない女の人2と合計3人で見回りをしている。
看護婦になっている。
あまりにも怖いからエレベーターまで行って乗ろうとする。
二つあるんですが二つのボタンを押す。
そして私ともう一人乗るが、もう一人が間に合わなくて私は開くボタンを押すんですが全然駄目で。
そのまま閉まってしまい下に行きます。
もう一人は後からちゃんと来ていました。

2…多分夢はそのまま続いていると思いますが、場面がかわりまして。
医者(これは俳優の半田健人さんが)と看護婦そして看護婦の私が登場します。
半田さんと看護婦はなんかテレビゲームしていて、私は片付け。
ゲームは多分パソコンでしてるんですよ。
しかもでかいパソコンから薄いのに買い換えて。
それはマウスコンピューターでセールをしてるからと私が言って気が付いたら買っていたってな感じ。
半田さんがね。

3…そしてこれも繋がっていると思うんですが、ぬくみずさんが出てくるんです。
しかも半田さんのお父さん役。
いつも行くふぐ料理店で私の家族とぬくみずさんが話しています、私も含めて。
んで私が半田さんと同じ医大に行くという話。
行けないよ~とか言って終わり。




●病院
精神が病んでいるか体が病んでいくみたい。いい人と付き合った方がいいみたいです。
友人とかね。

●廊下
廊下の距離が短ければ短いほど、目標達成が近づいて、廊下が続いているようなら、目標達成はまだまだ。
廊下が真っ暗なら目標を変更した方がいいみたい
目標の部屋があったら達成出来るみたいです。

●自分自身
夢の中の自分が本当の自分でそれを客観的に見ているという事があるらしいです。
抑圧されている自分がいるのかもしれないです。

●怖い
不安や焦りからくるか、寝苦しい環境から来るものも。
気にしない方がいい事もあるみたいです。

●他人
安定しない心。全く自分と違う正確ならそうなりたいという願望。
秘めた一面も表す。
寂しい暗いなどがあれば寂しいと思っているんだって。

●エレベーター
下がっていくのが夢は叶わないみたいで、上がっているのは楽して目標を達成出来る。
すむ環境が急変する場合があるみたいです。

●遅れる
現実逃避や何が遅れる遅れるのか、物事の停滞や切羽詰まった状況。
とても重要な解釈の判断材料となる。
ルーズな生活習慣にも警告とかってのも有るみたいです。

●開かない
自分でブレーキを掛けているか、圧力をかけているか。

●医者
体が弱っているかも。肉体的に何かを必要としているのかもしれない。

●片付け
実際に片付けをしないといけない場合に見る夢があり。

●ゲーム
ゲームは駆け引き。勝つ夢は現実でもライバルに勝てるらしい。

●パソコン
問題解決や計算、冷静な対応などの象徴。
パソコンを操作している夢はトラブルや問題解決する為の努力をしているみたいです。

●買う
いい夢らしく、願望叶うかも。

●家族
自分の心が弱っている時に見たりする。
家族の中の会話はとても重要でアドバイスになるかもしれない。
家族と仲良く会話をしている場合その中に答えがあるかもしれないと。

●芸能人
脳の情報整理。色々とキーワードがあるみたいですが、情報だったり注目だったり。
いろんな呵責があるみたいです。

●息子
あきらめてしまった事が代弁して息子になったり(息子を持っていない場合は)
会話には重要なキーワードがあるらしいです。
息子への感情が重要な事らしいです。

●試験
近々評価を受けるらしい。上司とかね。



♪コメント♪
私は多分現実逃避したい。
これは友人からの電話を拒否したいという現われかも。
それと部屋の片づけに追われているんです。
それから逃げたい。ゲームは今してるから。
評価は多分その先の回線会社の人間。
家族は頑張れと言うしぬくみずさんも頑張れという。
半田さんが目標みたいです。片付けの(笑)
電話はね~この夢の通り。
めちゃめちゃこれは当たってる。
電話から逃げたかったもん(笑)
やる事があったからかな~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の夢は宅急便のお兄ちゃん~夢占い [夢の追い人~夢占い~]

2009年4月5日(日)
今日の夢は❤いつもくる宅急便のお兄ちゃん❤

んで夢の内容は、

1…宅急便のお兄ちゃんが集荷に伺いましたと来ました。
仕事でいつも頼んでいるんですが最近少しサボってたからそれに郵便局のエクスパックが多かったから宅急便は使っていないのね~(笑)
このお兄ちゃん男前なんですがなんかどんくさそうな人。
んでそのお兄ちゃんが普通に荷物を取りに来て普通に帰っていく。

これで終わり。
他は覚えていない。



●宅配便
宅配便の夢はどうやらラッキーな夢らしいです。
思いがけないいい事を聞けたりいいプレゼントを貰ったりするらしいです。


♪コメント♪
と言う事は、今日を考えると。。。
自分の欲しいCDを買いに行って欲しい本を購入して。。。
ドン・キ・ホーテ行ってジーマを大量購入してんで飲みに行った。
しかも家族と。よく家族と出かける(笑)
度々見るからそんなにいい事起こってるかな~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
夢の追い人~夢占い~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。